超最新情報は他のサイトに任せて、なるべく早く世界の出来事や情報、普段のお役立ち情報や感想などをつらつらと 主に海外情報

最新情報

ポーランドで知った「欧米に寝たきりの老人はいない」の真実

ポーランドで知った「欧米に寝たきりの老人はいない」の真実

欧米に寝たきりの老人はいないというのは、本当なんですね。欧米、特に北欧などでは、とても穏やかに、そして個人がとても尊重された老後を過ごされています。自分のペースでしたいことをして過ごす方が多いですよね。ポーランドでの老後の生き方を目の当たりにした感想です。

ポーランドで知った「欧米に寝たきりの老人はいない」の真実

やりたいことリスト
ポーランドで知った「欧米に寝たきりの老人はいない」の真実

欧米に寝たきりの老人はいないというのは、本当なんですね。欧米、特に北欧などでは、とても穏やかに、そして個人がとても尊重された老後を過ごされています。自分のペースでしたいことをして過ごす方が多いですよね。ポーランドでの老後の生き方を目の当たりにした感想です。

ポーランド人に聞いた!日本や日本人に対して不思議に思うことトップ5

レビューリスト
ポーランド人に聞いた!日本や日本人に対して不思議に思うことトップ5

ポーランド人が、日本や日本人に対して不思議に思ってることとはどんな事なのでしょうか?日本に対して疑問に思ってる事を、ポーランド人ファミリーに聞いてみました。日本では当たり前の事が、外国人にとってはとても不思議な事だったりするものですね。

ページの先頭へ