9月28日のスーパームーンでは、海外ではなんとスーパームーンと皆既月食の月が見れるのです。

かなり珍しい事で、スーパームーンと皆既月食をみる事ができる国では大賑わいを見せています。

f:id:sekaiissyuuhuhu:20150928010821j:plain

日本でも、見たい方は見れちゃう方法があります(*´▽`*)

スーパームーンと皆既月食が同時に見えるってそんなに珍しいの?

スーパームーン皆既月食を観ることが出来るのは、かなりレアなケースです。

次に見る事ができるのは2033年だとか。

2033年って果てしなく遠いですね(^^;)

かなり珍しい天体ショーなので、NASAがユーストリームでスーパームーン皆既月食の様子を配信予定なのです。

30年以上ぶりの現象だそうなのです。

ユーストリームで配信してくれたら、日本にいながらでもスーパームーン皆既月食を観ることができちゃいますね。

f:id:sekaiissyuuhuhu:20150928010907j:plain

NASAホームページ

ユーストリームで配信のスーパームーン皆既月食は何時から?

スーパームーン皆既月食の配信は、日本時間では朝の9時~12時半頃とされています。

アメリカにある、マーシャル宇宙飛行センターから配信される予定です。

こんなに贅沢な天体ショーが見れちゃう国は、

南米、北米、ヨーロッパ、アフリカ、西アジアと太平洋東部の一部の国々です。

うらやましい…と思ってましたが、NASAが配信してくれるようで、私たちも映像を通してみる事ができます。

f:id:sekaiissyuuhuhu:20150928010914j:plain

スーパームーンは2015年最大の月!?

今回のスーパームーンは、地球に月が最大に接近しているため、2015年最大の月だと言われています。

今日の中秋の名月ですが、朝の状況からは月は無理かな…と思ってたのですが、充分に大きい月を観測することができました。

私が住む地方ではですが(^_^;)

そして、たっぷりと月光浴してきました。

いつもより大きくて明るいスーパームーンの影響を多大に受けてる月のパワーをチャージさせて頂きました。

f:id:sekaiissyuuhuhu:20150928010949j:plain

月の引力で金運アップと開運へ

月の引力って本当にすごいんです。

満月の日に真っ暗な夜道を歩いていると、月に吸い込まれそうな気持ちになった事ってありませんか?

満月は特に月の引力が強まり、そしてスーパームーンは更に月の引力が強くなります。

月の引力は、人間の心と体に働きかけると言われているんです。

月の引力が最大の日、満月の日に金運アップしちゃう事ができます。

スーパームーンの月は、通常の満月の月よりも大きく明るいので、更なる金運アップ効果間違いないでしょう。

スーパームーンの月に向かってお財布フリフリしてみませんか?

詳しいお財布フリフリの方法はこちらの「スピリチュアル知恵袋」というサイトさんで紹介されています。

www.spichie.com

スーパームーンの月のパワーを受けたらするべき事とは?

お財布フリフリをして、スーパームーンの月のパワーを受けたら、しなければならない事があります。

お財布の中に入ってるレシートなどは、いらないものは捨ててお財布をスッキリさせましょう。

お財布をスッキリさせる事で、お財布の中に入ってくるお金の居心地がよくなります。

お財布って、お金の家なんですよ。

家は居心地が良い方がいいに決まってますよね?

使わないカードなども、お財布に入れておかずに処分するなど、お財布の中の断捨離も行うようにしましょう。

もちろん、お金の向きを揃える事も重要です。

お金持ちの人のお財布は、スッキリしていると相場が決まってます。

間違ってもレシートでパンパンのお財布なんて、お金持ちの方たちは持っていません(^^;)

金運アップしたいと思う方は、スーパームーンに向かってお財布フリフリをし、お財布の大掃除をしましょう。

金運アップに適したお財布は、白蛇のお財布です。

白蛇は、脱皮をを重ねてどんどん成長していきます。

お財布の中のお金も成長すると言う事で、金運アップのお財布には白蛇が最適なのです。

お財布を大事に使い、お金にとって居心地の良い環境を作ってあげる事で、自然とお金も貯まりやすくなります。

お金の方からお財布によってくるようになるのです。

まずは、2015年9月28日本日のスーパームーンに向かってお財布フリフリから始めませんか?